無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
水曜どうでしょう
大泉洋先生をご存知ですか???今日北海道のローカルテレビ番組『水曜どうでしょう』を見てみた。
面白かったぁぁぁ。なんか、お笑いとか見るのと違う面白さがあってね。
北海道を代表する人物と言っても過言ではないかもしれないよ。来週は見れないのが残念で仕方がない汗
青森の『気になるりんご』あれオイシイですよねハート
| Sachita | 私の好きな人 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ズィタ
日本語が話せるハンガリー人ジタ。すっごいテンション高い女の子です。なんかすごい落ち込んでる割に、テンション高い。なんか、前の日に、友達の同居人と関係を持ってしまって悩んでいました。ちなみに相手は、アルゼンチン人のJuan。確かにアルゼンチンはかっこいいはずだ。でも、どこの国にも理不尽な男女の問題ってあるものよね。
そこで私、ジタのために動きました。私の後ろからスペイン語が聞こえてくるんで、チラ見をしたら、『こんにちわっ』って言ってきたので、ラテン好きのジタのために少し話してみる事に。なにやら彼ら、翻訳会社で働いているみたい。しかも一人はスペインのリッツで働いていて、もう一人はブダペストの高級地域、ブダ側に住んでいるとの事。
そして、ジタを呼んだんです。ジタは2人共と番号交換してたんだよね。。。さすがジタ。私は途中からは面白がってずっと見てたんだけど、中学生じゃないんだから、ジタも初めて話した相手に『星座何?』はないよねぇ。
でも、滅多にないほどのタイプだったらしく、ものすっごい感謝されて、さわやかな気分になった。人助け(?)じゃないけど、人に感謝されるのってやっぱり気分がいいよね!!その後、彼とはどうなったのかしら?純粋すぎて心配だわ・・・。
| Sachita | 私の好きな人 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュジャ その2
8月31日。ジュジャが実家に帰る前の日の夜、みんなでサルサに行きました。本当にラテン流行っているのね。
行きのMETROでジュジャのジャケットの持ち方があまりにかっこよかったため、『ヨーケプー』(かっこいい)と言ってみたら、悲しかったのか、持ち方を変えるジュジャ。極寒だったため、寒がっている私になんとジュジャはジャケットを貸してくれたんです。どこまでも紳士なジュジャ。
そんなジュジャは、私にたまに、『takahasi』と、アイの彼氏の苗字をつぶやいてきます。前にかなり盛り上がったから、多分盛りあげようとして言っているのよね。
最後も、颯爽と去って行ったジュジャ。じゃあねって言ってても、うちらには『じゃあな』って言っているように聞こえました。いつかまた、どこかで会える事を祈っています。
| Sachita | 私の好きな人 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |