無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
アイマールが・・・
アイマールが怪我しちゃったんですね・・・汗かわいそうに。
と、明日からまた1週間オフなのでのんびりとスポーツニュースを見ていますテレビ今日は、お世話になった上司(?)の人と飲んだビールプライベートラウンジ系の所で。お寿司とピザという妙な組み合わせのものを食べたけど久々のお寿司はおいしかったなぁぁぁ。そしてタクシーで梅田から京都まで帰ってきたりして、幸せ〜〜ハート不幸中の幸いとはこういうことだ。
てか、サッカーの宮本って恒様って呼ばれてんだー。うけるなぁ。まぁ、学校であった講演会行ったけどね。
夏休みももう終わりかぁ。秋学期の予定を決めなきゃ。
UnoのCM、スペイン語じゃん。知らなかった。

さて、まったり過ごそう日曜日。

明日は好きな事しかしないよ〜〜〜。


| Sachita | 私の好きな人 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/07/17 9:02 AM posted by: とら
アイマール最高ですね
いつも感心します
みなさんもおうえんして
2005/07/17 11:19 PM posted by: とらさんへ
アイマールは最高ですよね♪

これからも、ずっと応援しなきゃですね☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://elviajedesati.jugem.jp/trackback/86