無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
3年ぶりに
3年ぶりにブログを更新してみよっと。

2005年から、色々変わったなぁ〜〜。

住んでる場所も、仕事も、彼氏も。

過去を美化するのって、楽しいけど、現在ってなんで美化できないのでしょうか?

さて、最近はFauchonのカフェラテが大好きで、今日は表参道のKINOKUNIYAで5個ほど買いだめしました。

最近は、赤坂の某ワインバーに一杯だけ飲みに行くのが好きです。帰り道にちょこっと・・・っていう。

どんどん強くなっていく私、未だに日本に在住中。

渡欧計画は何処へ〜〜〜。でも、30歳までには渡欧するぞ〜〜〜。

3年後にまた更新したときは、私は何て発言をするのでしょうか!??



| Sachita | 語学の難しさ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://elviajedesati.jugem.jp/trackback/265