無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
怒涛の3日間
今日は、久しぶりに渋谷に行きました。ここ最近、都内をぐるぐる回っていましたが、久々の渋谷。人が多い。そして、昔の友達に2年半ぶりに会った。っといっても、わずか30分ですが。

そんな友人が発した言葉、「俺今、失業保険で生活してるから、ニートかも」と。なにーーーーーーーーーーー

悲しい報告です。うすうす気づいていたけど、そんな事になっていたとは・・・。友よ、しっかりしてくれと言い残してきました。

しかも、私はスーツだったし、髪の毛は黒いし、かなり雰囲気が違ったらしく、ショックを受けていました。そりゃぁ、2年半前に会ったときと言ったら、池袋の駅構内で、かなり強引に呼び出して、ちょこっと会っただけ。ふぅ・・・しかも、J氏が大好きだった時期だし、Jさんに対する愚痴を言いまくって終わった気も。

それでいて、私はショートカット。そりゃぁ、違うわって話。

私も成長するんですよ〜〜〜。今もその友達は大好きだけど、昔のようにバカップル系のノリではいれないのです。今日は、いじめてごめんよ。

って、こんなくだらないことをしてる暇があったら、面接の心配しろって感じだよね。はぁ〜〜〜〜、明日は家で、模擬面接しようかな。


| Sachita | 私の好きな人 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://elviajedesati.jugem.jp/trackback/218