無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
久々のOFF
今日は、一日何もしないでパソコンの前にいると決めたんで、早速更新。

だって、今日不思議な夢を見たんだもん。

さて、後数時間で彼がアメリカへ一時帰省するのですが、私は実家。ごめんよーーー。送ってあげられなくて。

そんな背景の中、私はとっても浮気な夢を見ました。っていうか、幸せだったぁラブっていうか願望!?

なんか、ものすごいかっこいい男の子となぜか一緒にいて、告られたんです。んで、そこで言った私のセリフ、バカだなーーーみたいな感じ。「私、自分のこと好きでいてくれる人が好き」なんだそうな。深層心理ではそうなのかな?

しかも、結構ラブラブで、ものすごい私に尽くしてくれるんですハートちなみに、V6の岡田君に似てたよね。かっこよすぎたなーーしかも、一緒の家に住んでたっぽい。

はぁ・・・そんな人生送りたい。

私、基本的に同棲したい人です。んで、同棲しつつもそれぞれの生活があるっていうのがすごい理想。

就職は大阪でしょうか、東京でしょうか、はたまた名古屋でしょうか。彼と遠恋になる日も近いのでしょうか・・・。
今週は関空勤務の方の面接に行って参ります。せめて主要都市で決まってほしいです。



| Sachita | さっちんの脳内の探検 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/04/21 10:43 PM posted by: clara
浮気な夢ww
いやーそれは幸せだねぇ。

アタシは長々そういう夢はご無沙汰です。
現実ではなおさらご無沙汰です(-_-;)

同棲か。懐かしいね。
1年前はアタシもそういう状態だったよ。
…幸せでした。(過去形。)

就活頑張ろうね!!
2005/04/21 10:47 PM posted by: clara
それは幸せな夢だね。
アタシはそんな夢はご無沙汰です。
現実じゃなおさらご無沙汰です。。。

同棲アタシも賛成派。
ってか1年前はそんなことしてましたw
幸せだったなぁ。(過去形。)

就活がんばろうね!!
2005/04/21 10:47 PM posted by: clara
それは幸せな夢だね。
アタシはそんな夢はご無沙汰です。
現実じゃなおさらご無沙汰です。。。

同棲アタシも賛成派。
ってか1年前はそんなことしてましたw
幸せだったなぁ。(過去形。)

就活がんばろうね!!
2005/04/21 10:47 PM posted by: clara
それは幸せな夢だね。
アタシはそんな夢はご無沙汰です。
現実じゃなおさらご無沙汰です。。。

同棲アタシも賛成派。
ってか1年前はそんなことしてましたw
幸せだったなぁ。(過去形。)

就活がんばろうね!!
2005/04/23 4:11 PM posted by: Claraさん
そうだったねーー。
1年なんてあっという間だよ。私は、今日からまた違う人間になることにしたっていうか、1から出直します。

頑張りましょー

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://elviajedesati.jugem.jp/trackback/206