無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
京都
京都に帰ってきた。けど、久々に自分のパソコンさわったったら、すっかり忘れていたことを色々思い出した。

今日は建具屋さんも来るし、(ドアが壊れたの)地味にやってる就職活動、あと4月から始めようとしているバイト。

なんか、最近本当に思うのが、私は社会に適応できるのだろうか?ということ。
卒業後は家族・親戚の希望通り実家に帰ろうと決めたものの、どうなんだろう。
とにかく大嫌いな地元に住むのもイヤだし、もう誰にも会わないために車で出勤・・・と思ったけど免許がないーーー。
とりあえず、親に実家の引越しを勧めてみた。したら『そのうちね』と流された。でも、親も引越しをしたいらしい。バンザイ☆

カルフールが幕張から撤退するらしい。悲しい。日本にはカルフールがなくなってしまうのね。IKEAが南船橋にできるのは良いけど、悲しいわーーローラースケートの店員さん達好きだったのに。
| Sachita | さっちんの脳内の探検 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/03/18 10:11 PM posted by: のんちゃん
私も地元嫌いなんです!毎朝誰にも会いませんようにって電車に乗ってます。車で出勤したいって気持ち分かります!
チャットですがwebcamでやってます。カメラ使うようになって寂しさが随分マシになりました。ラテン系経験ありですか???
2005/03/24 11:49 PM posted by: のんちゃんさんへ
のんちゃんさんもですか。ホント、地元のめんどくささったらないですよ。
ラテンは、付き合ったことはないですねぇ。でも、好みのタイプがもろラテンなので、そろそろ・・・なんて☆いい人いればいいですけどねぇ。
もう今、スペインですよね???楽しんできてくださいね☆指輪、絶対買ってもらってきてくださいね!!
¡Buen viaje--!
2005/12/22 8:48 PM posted by: Haru
TBさせていただきました♪
お引越しは本当に大変ですね・・・
Haruは今のところ引越し経験3回ですが、何度やっても精魂尽き果てていたのを思い出しました _| ̄|●il|li
お気軽にのぞいてみてください。↓↓
http://www.juken-net.com/blog/ctg-sumai01.html#051219
2010/07/04 3:12 PM posted by: ぱいちんマン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://x5tq7wi.uto.sirusiru.net/
2011/05/27 9:41 PM posted by: CP

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3v1osng.achy.akb4488.info/3v1osng/
2011/06/02 1:06 AM posted by: 紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://l2ji9ks.www.feisbook.mobi/l2ji9ks/
2011/06/12 6:03 PM posted by: ケイコとまなぶ

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://porijog.music.rock-on-rock.net/porijog/
2011/08/27 6:32 AM posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://0v52u1p.x.ex-summer.net/0v52u1p/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://elviajedesati.jugem.jp/trackback/197