無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
恋愛成績表
AiちゃんのBlogから恋愛成績表というのを見つけたので、やってみましたぁ。

結果は、なんだか妙に良くて、えーーーみたいな。うそ臭い。
しかも、私老け込んでるし、せっかく彼氏に『ありがとう』的な事を思ったばっかりなのに、『冷たい』とか、『感受性がない』見たいな事を言われた怒り
もう、反省してるよ?みたいな。
しかも、私、それほどもててないし、男友達はそれなりに多いけど、女として見られてないし。
とにかく、意味がわからない。まぁ、こんなもんなのかな。


それでは、成績発表です。

サチさんの恋愛成績表


データ
名前 サチ
性別 女性
年齢 22歳
評定平均 4
精神年齢 31歳
結婚適齢期 31歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ ○ 3
維持 ○
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 ◎ 5
動作/表情 ◎
対男性 ◎
向上心 肉体 △ 2
ファッション △
夢/目標 ×
考える力 問題把握 ◎ 5
問題解決 ○
自己分析 ◎
こころ 感受性 △ 5
自己表現 ◎
心理操作 ◎
オプション お金 ○ 4
ルックス ○
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「千里眼型」

・恋愛タイプについて

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。サチさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。キャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 5) サチさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。サチさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 5) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、サチさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。
こころ
(評価 5) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
オプション
(評価 4) すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門もまあまあ無難にクリアされています。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
・サチさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・22歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★★☆
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★★☆
それ以降 ★★★☆☆




--------------------------------------------------------------------------------

| Sachita | 愛やら恋やら | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/02/11 2:37 PM posted by: AI
aiのコメントと似てる!!とくに、その他の語りたいポイントってところ。微妙にリアルじゃない??ところで、いまさらなんですが、トラックバックってなに??いつすんの??
2005/02/12 1:03 AM posted by: のんちゃん
初めてこちらにお邪魔します♪最近載せる写真がなくなりスペインブログほったらかしになってます(^-^;
ところでこの恋愛成績表私もやってみたんですが、がーん!最悪でした。。。評定平均2だったんですけど・・・(T_T)
2005/02/13 2:22 PM posted by: Sachi
AIちゃん、

結構微妙だよね。トラックバックって、同じネタを書いた時とか引用させてもらった時とか、私はしてるよ☆私も最初、この機能にかなりとまどったよ(゚▽゚*)

2005/02/13 2:43 PM posted by: sachi
のんちゃんさん、私もなんです。
いい写真がなくなってきて、すっかりさぼり気味です(°▽°;)
評定平均2!でも、内容も当たってたんですか?
占い系は、いい加減ですからねぇ〜〜。私のも大概ですよ。
2005/02/15 11:55 AM posted by: ななこ
さち。。私の精神年齢15歳だったよ・・・全体的に評価はいいものの考える力がなくて、何も考えないから同じ失敗を繰り返すって。はい、わかってます。
2005/02/16 6:12 PM posted by: ななこへ
ななこ、それはなかなか悲しい報告だねぇ。

まぁでも実際、こういうの大概当てにならないしね!私の精神年齢31歳ってのも、ないと思うよ。

てか、同じ失敗を繰り返すかぁ。またしても軌道修正の時期かもね。。。今までと全然違う分野も案外いいよ。私実際、アメリカそうだし。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://elviajedesati.jugem.jp/trackback/183
2005/02/11 10:19 AM posted by: モモにゃん日記
さっちんのとこからネタいただきました 恋愛成績表 とゆーやつ。 診断はココね 早速やってみたよ、 さてさてモモさんはとゆーと・・・ なんと恋愛特待生との評価 おぉぉ〜なんか知らんがすごい評価ですね〜 しかし、かなりすれている印象があります