無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ストゥポーレ!!!!
冷静と情熱のあいだ ROSSO
冷静と情熱のあいだ ROSSO

この映画、実は1番最初は、学校のAV ROOMで見たのですが、隣のブースの人に半泣きなのがばれないようにするのが大変だったのよぉぉ。

Sachi、竹之内も好きだし、ケリーチャンも好きだし、舞台は素敵だし、話はなんかアジア的だし、すっごい好きなの猫

こないだナポリに行った時、友達の友達とかが一生懸命日本についての知ってる知識で話題を作ってくれようとしてて、その一つがこの映画だったのさぁぁぁ。あとKILL BILLとか。

イタリア語、よくわかんなくて、でも、イタリア名のなんとかってのが『冷静と情熱の間』だってわかった時は、なんだかものすごい嬉しい気分になったょ。でも、私好きなの〜〜!!って言ったのに反応が薄かったね〜〜
逆にKILL BILL の話ばっかりされて、Sachiのこと、Sachi-sanって呼んできたりしてた。カワイイよね花

| Sachita | えいがまにあになる。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |