無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
バレンタインのお買い物
バレンタインなので、プレゼントをあげてみた(まだ早いんだけど、買ったらすぐ渡したいんです。)

結局私は大丸で、Nanachanとフラフラして、チョコを見た後、通りかかったネクタイ売り場で購入。
百貨店の紳士服売り場にあるネクタイとかって、あんまりかわいくないかもって思ってたけど、いざちゃんと見てみると、スプリングライクなかわいいネクタイがまぁまぁあるじゃないですか。そんなに高くないし、バレンタインにはオススメな価格かなと。

一瞬セール品を買おうかと思ったんだけど、気に入ったヤツは新作ネクタイだったので、結局そっちを購入。

結局、すごいファッションにうるさいわりに気に入ってくれて一安心。。。


そして、明日アイススケートに行かなきゃ行けないのですが、びっくりしたことに、昨日、スケートリンクと、バレンタインにまつわる映画Eternal Sunshine of the Spotless Mind を見せられた。なんか、Jim Carreyと、Kate Winsletあと、地味にElijah Woodがでてた。イライジャウッド、ショボイ役だった。面白かったというか、素敵だった。やっぱ、ケイトウィンスレット、きれいだし。
2週間ぐらい前からずっと言われてて無視してたから、『あ〜〜〜バレンタイン前に見たかったのか』って納得。
オススメです。去年の5月くらいにアメリカで公開していたものらしいです。もうすぐ日本にも来るのかな?


| Sachita | 愛やら恋やら | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋愛成績表
AiちゃんのBlogから恋愛成績表というのを見つけたので、やってみましたぁ。

結果は、なんだか妙に良くて、えーーーみたいな。うそ臭い。
しかも、私老け込んでるし、せっかく彼氏に『ありがとう』的な事を思ったばっかりなのに、『冷たい』とか、『感受性がない』見たいな事を言われた怒り
もう、反省してるよ?みたいな。
しかも、私、それほどもててないし、男友達はそれなりに多いけど、女として見られてないし。
とにかく、意味がわからない。まぁ、こんなもんなのかな。


それでは、成績発表です。

続きを読む >>
| Sachita | 愛やら恋やら | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
私の戯言、恋愛編
今日、男友達と3人でしゃぶしゃぶを食べに行った。

なんか、私を女性として扱ってくれ、嬉しいのですが、そうされること=自分の彼と比べてしまうって感じなのです。いろいろな意味で、色々な部分で、彼を思い出させるというか。一人は、友達の彼氏でもあるし、そういう対象として見てないんだけどね。

たった今の心境としては、なんだか急に、ものすごく彼がいとおしい。なんでだろう?
すっごい優しくあげたいと思うし、今までワガママ言ったりとか、態度が悪かったのとか、すっごい申し訳ないと思う。なんか急に反省する・・・って気持ちになった。
続きを読む >>
| Sachita | 愛やら恋やら | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |