無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
パソコン購入
昨日、ついにパソコンを買ってきました。結局ヨドバシで買ったんだけど、ポイントでちゃっかり電子辞書まで買いました。

パソコン選ぶのにもかなり時間かかったけど、彼を無理やり付き添わせていたら、彼のルームメイトとその彼氏に偶然遭遇!4人で一緒に考えてご飯食べて帰ってきました。ルームメイトの人はゲイだし、私の気持ちを良くわかってくれるラブ

私のパソコン、白くて、ちっちゃくて、カワイイんです!80GBの15inの画面の方と、これと迷って、これを買うのは男には理解できないらしい。

なんといっても性能。それも、よくわかるけど、どうせそのうちデスクトップも買いたいし、別に私にDVDを焼く機能は必要ないはず・・・。

でも、その人に後押ししてもらって決断できて、本当に良かったよ〜〜
ただでさえ優柔なのにさ。かわいいのでいいじゃんね!

そして、私が買ったパソコンが、これです。



かわいさが伝わるといいんだけど・・・。白くて、つやつやしてるんだ☆今回は、ワイヤレス。だから、友達の家でも使えちゃったり。さっそく昨日は電波泥棒してきました。

そして、ダイナブックは、友達のMORIが持ってるからなんとなく安心。海外保障もあるしね!!

どうでしょう、私のパソコン☆




| Sachita | お買い物 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
プレゼン終了
プレゼンが、やっと終わった。そのせいで、先週の木、金、土、日全部、彼と会えなかったという、辛い出来事に見舞われたのだ失恋でも、月曜から一緒に居たけど、ホント、一人で勉強大変だった温泉でも、先生も、興味深かったと言ってくれたので、大満足拍手

人間というのは不思議なもので、私は最近色んな意味で丸くなった気がする。私が一般的なのかどうかは別として。

Moyuに影響を受けて、彼とGLITTERを買ってみた。
そして、うちらが行きついたのは、Victoria's Secretラブ
アメリカの下着の会社です。早速、オーダーしてみた。かわいいし、楽しみプレゼント早く来ないかな〜〜〜♪

しかし、サイズの話なんだけど・・・。

私、日本のサイズでは、一応Eカップあります。でも、彼にとっては、プチバスト失恋
なんて、悲しいのかしら・・・。お尻もアメリカに比べて小さいし、みたいな。それで、ダイエットなんてしたら、ダメだよなって思ったり。
うぅぅ悲しい誰か、いいバストアップ道具(?)知らないですかぁ??

しかも、アメリカのサイズわかんないって言ったら、『測ってあげるよ』とか言われて、全面的にサイズを知られる破目に・・・。恥ずかしいですね豚

でも、日本だとパンツのサイズはMなのに、アメリカだとSが履けるって、なんとなく幸せを感じちゃうのが私でするぅぅ。

| Sachita | お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そういや
Le cielでカワイイスカートを見つけて、買ったんだけど、いまだに、黒にしとけば良かったか迷っています。と言ってももう返品はできないんだけど、もう一つ同じデザインの色チ買おうかな〜なんて迷ってるのだ。買ったのはカーキのマーメイドなんだけど、それはそれでカワイイんだけどさぁハート
秋服欲しい症候群はしばらく止められなさそうだなぁ・・・。

| Sachita | お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |