無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ハバネロ
昨日、友だちに、『オマエ、ハバネロも知らねーの?』とバカにされた。そこで、今日、ハバネロを買ってみた。


そして、Yutakaと(IP)電話しながら、あいつのスペイン語の勉強につきあってみる。二人で、Mexico!とか言いながら盛り上がる拍手
そこで、公開ハバネロ試食会をSachiは電話でしてみることに。
まずYutakaにハバネロを紹介。そして、2人で暴君ハバネロのHPを開いてみる。すると、ハバネロ、あいつ、偶然にもメキシコに行ってるんだよね。
なんて生意気な・・・。
んで、メヒカーノ達は、『ケ!ピカンテ!!』とか言って感想まで述べちゃってたり!

そして、感想はと言うと、やっぱり、ピカンテです。のどに来る辛さ。でも、はまりそうな予感。お菓子は自分で買わないたちですが、なかなかおいしかったですラブ

新撰組、おもしろいなぁ〜〜〜温泉
| Sachita | おいしい物を食べよう | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ケバブの虜
ケバブ生活をハンガリーで続け、すっかりケバブが恋しい私。そもそも、ハンガリーに着いて最初に行ったのがトルコ料理屋だったわけです。
それからことあるごとにGYROSを買っては食べ、買っては食べし、すっかりケバブの虜になっちゃったわけです。なんか一回京都の木屋町でケバブの屋台を見た気がするけど、おいしいのかな??知ってる人いますかぁぁぁ?
ケバブと言えば貧しい時の非常食的な考えがある人もいるでしょうが、Sachiは大好きです。
誰かおいしいトルコ料理屋さんご存じないですかぁぁ??移動可能範囲は、大阪〜東京です。
| Sachita | おいしい物を食べよう | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ローカルなお話
実は、京都府の新田辺駅の近くには、おいしいパスタ屋さんが2件もある。なんだか最近全然行けないのが本当に残念。

一つはYAMADAYA。名前はあんまりだけど、恐らく夫婦で経営のこじんまりしたパスタ屋。英文の友達が教えてくれて、一緒に行きだすSachita。
一番のオススメはやっぱりぃぃぃ「たらこナメタケおろし」ラブでも、ポルチーニのクリームスパゲティをいつも頼んでしまうSachita。Sachitaの独断と偏見によると、クリームソースのおいしいパスタ屋さんは、おいしい!



| Sachita | おいしい物を食べよう | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |